2015年9月16日水曜日

小倉工業高校の体育大会をライブ放送する!

 10月10日に小倉工業高校にて体育大会があります。小倉工業の体育大会は、昼から始まって夜には打ち上げ花火まで上げる、恐らく他の学校では、まず無い一大行事です。そんな体育大会をインターネットでライブ放送をして県外OBの方や遠隔地で当日、見ることができない方などにも見ていただき、今の小倉工業を知ってもらえればと思い、5年前から現役の放送部員(メディア部)とOB職員と東京都にて番組制作会社で活躍されているOBの協力で立ち上げました。

 放送部の活動記録として体育大会の時期限定でライブ放送の裏方を少しだけお見せしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿