2017年10月12日木曜日

また、雨です

昨年は雨で、2時間繰上げの時間短縮で行われましたが、
今年もなんだか、怪しい雰囲気です。

ネットで正式な「てるてる坊主」さんの作り方を
学び本部に飾りました。
かわいいです!
 

今年は、定番のYOU TUBE、ニコ生に加えて実験放送枠としてLINE LIVEで放送します。
LINE LIVEは、お手軽さと高画質を両立しているので
期待が高まります。

最高画質で見たいならYOU TUBE
  • 最高画質でみたいならYOU TUBE
  • そこそこの画質とお手軽に見たいとき、スマホ向けのにLINE LIVE
  • 視聴者さん同士でのコミュニケーションを楽しみたい時は、ニコ生
良い住み分けができそうです。



音響はまたパワーアップしました!
ついに本校でもラインアレイシステムスピーカーが導入されました。
2スタックですがすごく飛びが良く
間近で聞いているような素晴らしいPAスピーカーです。

昨年のメインだったZX5は観客向けに転用します。
これで、ほぼグランド内をカバーできるほどになりました。

どこにいても聞き取れる。しかもいい音で。


さぁあとは天気だけ!みなさんも晴れることを祈っててください!お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿